luxi_ixul

luxi_ixul

どうやって出会ってきたか。ルックス編

最近非モテに関するツイートを多くみたので、現実での出会いはほぼ皆無だがネットの出会い方なら皮肉な事にノウハウとして身についてしまったのでそれについて書こうと思った。某恋愛工学がどの様なものか分からないが、自分のは理論的でもないので人それぞれ細かい部分は自分なりにアレンジして頂ければ幸いです。

 

ネットで出会うために注力するには大きく分けて2つあると思う。

 

☆ルックスを整える。

ネットでの出会いで、女の子はプロフィールの写真を見て気に入ればプロフィール文を読み、そうでなければスルーするのだと思う。現実ではそこまで可愛くない女の子もネットではかなりのアプローチを受けるので他の男よりも一つ抜きん出なければならないので重要なポイントだと思う。自分の友達の25歳童貞君にも服やら髪型をお節介ながらアドバイ

するのだが、ここまでするならいいやと挫折してしまう。多くの非モテと呼ばれる人たちもここで挫折してしまうのだろうか。

 

  • 具体的にどう整えればいいか

1.髪型

2.顔含めた身体

3.ファッション

 

1.は美容室でも行けばいいし、2.に関してはジムで鍛えればいいと思う。ラガーマンのトレーニングのブログを参考にするといいと思う。素人の私達が急にマッチョになる事もないので心配無用である。

3.服はかなり大事だと思う。

下記サイトが非常に為になる。

洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

テーパードの黒い長いパンツ、黒いスニーカー、トップスにロング丈+ニット or シャツ着ればネットでの反応は悪くないと思う。ズボン(パンツ)なんてユニクロで買えるし、ロング丈のものだってGLOBL WORKで買えるので簡単だ。

 f:id:luxi_ixul:20170127073057j:image

こんな感じのロンT

 

とりあえずオシャレしてコーデ紹介風の写真を撮ろう。

 

f:id:luxi_ixul:20170127074126j:image

イメージこんな感じ?(笑)

この「全体写真」と「胸より上が写った笑顔な写真」と「旅行or イベントでの写真」の3枚で勝負できる。んでね?

 

 

 

 

ゲレンデに行くならレンタカーはオススメしない理由

日々の営業で車の運転にも慣れたし、スキーが好きなので彼女を誘ってゲレンデに行こうと思った。高速バスは安いが、それでは男のメンツが立たないだろう。

 

自宅は中産階級未満なので軽自動車が2台あり、両親が仕事や買い物で利用するので使えない上に高速道路がしんどい。

なのでレンタカーを借りる事にした。

 

色々なレンタカーを調べた結果、タイムズレンタカー、イツモレンタカー、ニコニコレンタカー、J-NETレンタカーが安い事が分かった。

 

タイムズカーシェアはスタッドレスタイヤを装備していないので辞めた。

 

タイムズレンタカーは自宅の最寄り駅から8駅ほど隣に駅から徒歩10分の所にあった。他は駅から歩いて行くのは無理な距離なのでタイムズレンタカーにした。

 

デミオ1300にスタッドレスタイヤ+面積保証がついて12時間パックで6800円程だった。タイムズレンタカーの営業時間が8時〜20時なので、滑走時間を確認するためにナビタイムで移動時間とルートを探しつつスケジュールを作ってみた。

 

12月某日

8時10分 レンタカー 出発

9時30分 彼女の家

10時15分 自動車道IC

12時 ゲレンデ着

13時 滑走

15時30分 ゲレンデ出発

18時 彼女の家

19時 レンタカー返却

駅まで10分歩く。(板とブーツとウェアを持って)

 ★費用概算★

レンタカー代 6,800円

往復高速代  7,000円

お得なリフト券 2,600円

昼食 2,000円

ガソリン代 2,500円

計18,900円

因みに高速バスは6時間滑走できてリフト券付きで7,500円程です。

 

自宅に車が無いし、コストから小型車しか借りれない彼女の前でカッコ悪い思いしたい人にオススメです。

 

タイムズカープラスに関しては2ヶ月基本料無料、無料会員でも20%オフなので3時間程軽くドライブするならオススメです。ゲレンデへのレンタカーはオススメしません。

 

田舎に住んでるのに、車はないしお金はないし僕の命の値段は格安なので雪道を崖ダイブして死にます。

ムカつく事。

1.近所にジムもない。

近所にジムが無いので、隣の市の公営のジムに行かざるを得ない。意味のないダンベル体操とかしてるジジイが本当に邪魔。忘れ物したら往復約1時間はかけて戻らなければならない。ウェアなどで通勤カバンを膨らませて、忘れ物したら本当に最悪でブチキレそうになる。

 

アホみたいな一戸建て幻想・ニュータウン幻想が生み出した「文化的で最低限の生活を送れない」生活。

というのも、都心から離れるほど土地の価格は下がるので、経済的な背景から「文化」や「健康」へのアクセスから疎外されているのである。

ここから学ぶべき事は何が何でも「一戸建て」を買おうとする事は避けるべきだし周りの環境を重視すべきであるという事だ。定年後ある程度金を持ってあとはくたばるのを待つだけならばいいだろうが子育てには圧倒的に向かない。そんな土地を選ぶ親は、子供に恨まれ刺し殺されても仕方がないと言える。

 

それは子供だって経済的に余裕があったり優良企業に進む進路へのアクセスがあれば独り立ちもできるだろう。しかしそんなアクセスが様々な要因によって疎外されてしまっていれば仕方なく依存せざるを得ない。

 

国はな家制度的なものに依存した税制や福祉レジームからの脱却を図るべきだ。

 

家や家族が大事だなんて言って家制度的側面を支持する富裕層は痛い目を見て欲しい。

 

将来の夢は富裕層からあらゆる資本を獲得するアクセスを奪取する事である。

Twitterに関して

f:id:luxi_ixul:20160917082212j:image

f:id:luxi_ixul:20160917082244j:image

キャリアを変更したので、登録済みのアドレスを消失しログインできなくなりました。

いいい (@luxi_2_ixul) | Twitter

こちらに新しく作り直しました。

 

彼女とのLINEのやりとりまとめ

 もしよろしければ、アカウント移行しましたのでフォローお願いします。

twitter.com

f:id:luxi_ixul:20160828100628p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100630p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100632p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100634p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100645p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100649p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100651p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100653p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100654p:plain

 

f:id:luxi_ixul:20160828110759p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100756p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100759p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100801p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100803p:plain

f:id:luxi_ixul:20160830203955j:image

f:id:luxi_ixul:20160828100808p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100809p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100811p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100813p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100815p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100828p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100830p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100833p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100835p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100837p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100839p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100841p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100843p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100845p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100847p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100948p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100950p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100953p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100955p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100957p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828100959p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828101001p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828101003p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828101005p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828101007p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828101009p:plain

f:id:luxi_ixul:20160828101012p:plain

 

人間関係と性格

薄々は気づいていたけれども、自分は煙たがられる性格だから人間関係を維持する事が出来ない。しかも自分が小さい頃から嫌っていた母親の性格にとても似ており絶望している。

 

  1. 批判的で人を見下す。
  2. 説教的で相手の気持ちなど考えない。
  3. 人に注目されたい、認められたい欲が強い。

 

 大学時代行った夏合宿でよく話した女の子を急に思い出し、中々昔の付き合いを続けたいのに続ける事が出来ないと感じてるからだ。

 

 

 

 

彼女はいるけど

彼女はいるけど、街ですれ違う可愛い女の子とセックスがしたい。特にクラスの1軍みたいな女子大生。

 

 

終わり