luxi_ixul

luxi_ixul

どうやって出会ってきたか。ルックス編

最近非モテに関するツイートを多くみたので、現実での出会いはほぼ皆無だがネットの出会い方なら皮肉な事にノウハウとして身についてしまったのでそれについて書こうと思った。某恋愛工学がどの様なものか分からないが、自分のは理論的でもないので人それぞ…

ゲレンデに行くならレンタカーはオススメしない理由

日々の営業で車の運転にも慣れたし、スキーが好きなので彼女を誘ってゲレンデに行こうと思った。高速バスは安いが、それでは男のメンツが立たないだろう。 自宅は中産階級未満なので軽自動車が2台あり、両親が仕事や買い物で利用するので使えない上に高速道…

ムカつく事。

1.近所にジムもない。 近所にジムが無いので、隣の市の公営のジムに行かざるを得ない。意味のないダンベル体操とかしてるジジイが本当に邪魔。忘れ物したら往復約1時間はかけて戻らなければならない。ウェアなどで通勤カバンを膨らませて、忘れ物したら本当…

Twitterに関して

キャリアを変更したので、登録済みのアドレスを消失しログインできなくなりました。 いいい (@luxi_2_ixul) | Twitter こちらに新しく作り直しました。

彼女とのLINEのやりとりまとめ

もしよろしければ、アカウント移行しましたのでフォローお願いします。 twitter.com

人間関係と性格

薄々は気づいていたけれども、自分は煙たがられる性格だから人間関係を維持する事が出来ない。しかも自分が小さい頃から嫌っていた母親の性格にとても似ており絶望している。 批判的で人を見下す。 説教的で相手の気持ちなど考えない。 人に注目されたい、認…

彼女はいるけど

彼女はいるけど、街ですれ違う可愛い女の子とセックスがしたい。特にクラスの1軍みたいな女子大生。 終わり

階級の違い

今日はタップルで知り合った女の子とお茶に行った。彼女をA子とふる。 A子から珍しくメッセージがきてLINEに移行したが、僕には彼女が出来てしまったのでフェードアウトしようと思った。しかしA子からご飯の誘いがあったのと彼女と喧嘩中だったので会う事に…

彼女をいつも怒らせてしまう。

彼女とショッピングモールをブラブラしていて、自分の興味のあるジャンルの物があった。何があるのか気にはなったので近くに来たがそれは僕の好きなものではなかった。彼女は「好きなら見に行きなよ」と冷たく言った。僕は「これは好きじゃ無いし、しょーも…

ミノキシジルタブレットに書いてある長文を読解しよう。

ミノキシジルタブレットが家に届いた。 初めての経口薬である。 日本では未認可な上に、投与した犬の心臓が破裂し死亡したなど悪いうわさも多い。 Googleで検索をしても、ミノキシジルタブレットは副作用が多いので弊社の~を使って下さいというステマ等の広…

今週も会社は暇だった。

会社で暇と聞くと、多忙な会社員は絶対羨ましいと思うだろう。 しかし暇もなかなか辛いものである。 担当している2地区に毎週行けと言われているが1区の客先の都合が付かず、別件で2日間外出していたにせよ2日間は1時間で終わる事務作業しか仕事がなかった。…

新卒入社頃のこと

気づけば新卒で入社して1年が経った。入社後、製品知識を除く基本的な研修を受けた後に営業として配属された。配属されたはいいものの人数が少なく、人事(採用活動しかできないバカ)が研修後のスケジュールを全く考えておらず営業部に丸投げの形となったので…

愚痴。(お金のこと)

会社で1時間残業し6時40分に退社する。家に8時30分に着く。30分で夕食を食べ終える。妹や父親、母親がお風呂を使っているので、自分は使えない。6時50分に家を出る為に10時には就寝して5時には起きたい。10時過ぎた頃にやっと自分が風呂を使えるようになった…

Pairs 結論

Pairsを退会して、既に連絡先を交換していた女性と会って、彼女となってしまった。 彼女は金魚みたいな顔をしているので金魚ちゃんと呼ぶことにする。 その日は金魚ちゃんと都内某所のカフェに行く約束をしていた。カフェの近くのファッションビルの前待ち合…

Pairsを始めて3ヶ月目の感想

1月26日に開始したPairsも気がつけばもう4月に突入してしまった。自動更新されてしまったので仕方なく4月もやっている。消化試合みたいな所もあると思う。折角なので3ヶ月目に突入した感想を書いていく。常連化による飽き自分は検索対象を自分と同じ年齢の24…

女性の系統・分類について

男性から見た、女性は一人一人十人十色個性はありながらもファッション・文化の系統があるのは自明である。 例えば、ヴィレッジバンガードにいるような女の子はサブカル系女子・古着と親和性が強いだろうしコンサバと恵比寿・表参道は親和性が強いと思われる…

ペアーズを振り返る。

1月26日にペアーズを始めた。本日39いいね、マッチング数39、LINE11ゲット、出会いはまだない。不思議なことに写真を変えたらいいねが来るようになり本日に至る。写真は暗かったので色調は変えたがLINEカメラのようなアプリで輪郭や顔を変えたわけではない。…

JKに励まされた話。

日曜日、Twitterで割と親交のあったJKと会ってきた。街をブラブラして、ラーメンを食べてウインドショッピングして喫茶店でお茶を飲んだ。僕は喫茶店で彼女が全然できない話をした。彼女は「なんで出会いが無いのに、Twitterも辞めちゃったの?周りに女の子…

女性と承認欲求

先日、大学時代の友人と久しぶりに飲んだ。友達は大学時代のサークルの友人から合コンの誘いを受け行ったが、タイプでは無かった話をしてくれた。また明日も合コンがあるらしい。とても羨ましかった。「タイプでない女性だったとしても、盛り上げて仲良くな…

【Pairs】結局ひとりぼっち【タップル】

僕はもともと大学2〜3年生の時にタップルを始めた。10人以上と会い、何人かは深い仲になった。このタップルがあるので、孤独感を忘れる事が出来た。「いいかも」(申請)をすれば大体の女性から「ありがとう」(承認)が返ってきてメッセージのやり取りができる…

ザオリクなんて使えなかった

寂しいの。タップルもPairsもマッチングしなくなった。昔LINE交換したタップルの女の子、数人に「ザオリクメール」を送る。既読マークを見たくなくて、友達から削除する。

タップルで他者から見た自分の欠点

タップルというアプリをやっている。恋人目的というよりは、友達作る目的でやっている。というのも好みの女性と出会える確率が圧倒的に低いからだ。先日タップルでこんな女性と遭遇した。彼女は大学卒業後も相手の学歴にこだわり、早稲田大学以上でなければ…

「美女と野獣のカップルはいるがその逆はいない?」を見て

水曜日のダウンタウンの「美女と野獣のカップルはいるがその逆はいない?」 という検証を見た。 どうしたら、登場する彼女らのような女の子と日常生活で知り合い付き合うことができるのか不思議で仕方ないしとても羨ましいく心が痛い。というのも私の生活圏…

孤独と生きづらさについて

孤独感で胸が苦しい、体がモゾモゾする時は誰かに話したいと思う。しかしそんな事を話せる相手なんて自分にはいない。だからブログやTwitterに書いて落ち着きたい。休日、とても強い孤独感を感じる。特に急に予定がキャンセルされた時は社会からロケットの燃…

習い事とか始めたいよねっていう話

明日から会社が始まる。うちの会社は年間休日が多く、残業もほぼない(今のところ)。私は、これといって趣味がなく何か習い事を始めようと思った。習い事を始めれば、努力次第で友達もできるのではないだろうか。 自分は中学校の時にPRIDEの影響でテレビで…

2016年、そして足りないモノ

2016年が始まり、僕は縁結びで有名らしい東京大神宮に行ってきた。初詣に生まれてから行ったことがなく分からないので、これを初詣というのか分からないが絵馬とお守りを買い絵馬に思いを書き奉納した。 すれ違う女性達に神に頼むより美容整形に行ったほうが…

僕はどこへ行くんだろうか

今日は祖母の家に親戚で集まった。 小さい時は従兄弟同士楽しく遊んでいたが20代になった今、正直何を話していいか分からず戸惑ってしまった。 僕は家族や親族と一緒にいることに慣れていない。いつも違和感を感じてしまう。別に嫌な訳ではないが殻にこもっ…

思ったこと1

「愛」とか「好き」って「行為」に対する感じ方だと思ってる。 初めて「付き合った」のは高校生で、これまで好きでも無かった女の子と仲良くなったら告白された。 でも結局、1週間くらいで「付き合ってる気がしない」って言われて別れた。僕はその時とても自…