luxi_ixul

luxi_ixul

2016年、そして足りないモノ

f:id:luxi_ixul:20160103124405p:plain

 2016年が始まり、僕は縁結びで有名らしい東京大神宮に行ってきた。
初詣に生まれてから行ったことがなく分からないので、これを初詣というのか分からないが絵馬とお守りを買い絵馬に思いを書き奉納した。

すれ違う女性達に神に頼むより美容整形に行ったほうが効果があるのではと思いつつ帰路に就く。皆友達や恋人と来ているが、私は一人で孤独で常に孤独感に襲われてしまう。

 

孤独な私には断片的な出会いしか期待できず、行き詰まってしまい数年前よく読んでいたナンパ師のブログにたどり着いた。

nanpatalk.hatenablog.com

 

①出会いを増やす、②自分を磨く、③デートプランを立てて誘う、④恋愛関係を深める、⑤告白

の段階ではっきりと①で既に困難に陥っている。それ以外は並以上だと思いたい。
出会いを増やす方法として以下の3点が挙げられている。


1.恋人候補+新規開拓のツテとしての友人を作るための合コン
2.新規開拓のツテとしての友人を作るための街コン
3.大量のツテを作るためのBBQ等のイベント

全てに共通しているのが、社交的で友達の多い友人、イケメンの友人がいないこと。
大体イケメンっていうのは人に好かれて社交的なタイプなので重複するが、友人というのは類は友を呼ぶとはよく言いい、一番仲が良い友達は容姿を気にしないタイプの年齢=彼女いない歴の童貞ですし、他の友だちも内向的な人である。

 

彼女を作る前に、まず社交的だったりイケメンの友達を作らなければならない。
婚活パーティーや街コン等異性との断片的な出会いはありふれているのに生活に根ざした友達を作るのがこんなにも困難であった。

今のまま街コンに参加して女友達を作っても合コンで呼ぶ人間がいない。

まずは社交的なイケメンの友達を作ることから2016年を始めたい。