luxi_ixul

luxi_ixul

ペアーズを振り返る。

1月26日にペアーズを始めた。

本日39いいね、マッチング数39、LINE11ゲット、出会いはまだない。

不思議なことに写真を変えたらいいねが来るようになり本日に至る。写真は暗かったので色調は変えたがLINEカメラのようなアプリで輪郭や顔を変えたわけではない。まだ自分は闘えるという淡い希望を持った。

しかし物足りない部分もある。それはいいねをくれる優しい女性(くさタイプ)が圧倒的に地味目の女の子が多い点だ(それはそう)。団子鼻でページボーイやアースが好きそうでふんわりしたアホ共である。(優しくていい子達だが申し訳ない)

女の子の系統によって許容する男性の顔タイプまで異なるのだろうか?

僕の求めているのは、MA1に巻き髪、シュッとした鼻のスタイリッシュな(でんきタイプっぽい)女である。しかしそんな子達からいいねは来ないし、タップルの方でもいいねに対してありがとうは返ってこない。

女の子は両アプリ共に男性からの糞アプローチが多くてプロフィールなんて見る暇はなく、顔写真と一部のプロフィールで判断していると思われる。となるとやはり くさタイプとでんきタイプの女とで好きな男性像が異なるので、でんき受けの良い髪型、写真、プロフィールにしなければならない。

出会い系の課題としては、でんきタイプの大まかな傾向を把握してそれを反映させることである。