luxi_ixul

luxi_ixul

どうやって出会ってきたか。ルックス編

最近非モテに関するツイートを多くみたので、現実での出会いはほぼ皆無だがネットの出会い方なら皮肉な事にノウハウとして身についてしまったのでそれについて書こうと思った。某恋愛工学がどの様なものか分からないが、自分のは理論的でもないので人それぞれ細かい部分は自分なりにアレンジして頂ければ幸いです。

 

ネットで出会うために注力するには大きく分けて2つあると思う。

 

☆ルックスを整える。

ネットでの出会いで、女の子はプロフィールの写真を見て気に入ればプロフィール文を読み、そうでなければスルーするのだと思う。現実ではそこまで可愛くない女の子もネットではかなりのアプローチを受けるので他の男よりも一つ抜きん出なければならないので重要なポイントだと思う。自分の友達の25歳童貞君にも服やら髪型をお節介ながらアドバイ

するのだが、ここまでするならいいやと挫折してしまう。多くの非モテと呼ばれる人たちもここで挫折してしまうのだろうか。

 

  • 具体的にどう整えればいいか

1.髪型

2.顔含めた身体

3.ファッション

 

1.は美容室でも行けばいいし、2.に関してはジムで鍛えればいいと思う。ラガーマンのトレーニングのブログを参考にするといいと思う。素人の私達が急にマッチョになる事もないので心配無用である。

3.服はかなり大事だと思う。

下記サイトが非常に為になる。

洋服の選び方~色々な洋服を比較します~

テーパードの黒い長いパンツ、黒いスニーカー、トップスにロング丈+ニット or シャツ着ればネットでの反応は悪くないと思う。ズボン(パンツ)なんてユニクロで買えるし、ロング丈のものだってGLOBL WORKで買えるので簡単だ。

 f:id:luxi_ixul:20170127073057j:image

こんな感じのロンT

 

とりあえずオシャレしてコーデ紹介風の写真を撮ろう。

 

f:id:luxi_ixul:20170127074126j:image

イメージこんな感じ?(笑)

この「全体写真」と「胸より上が写った笑顔な写真」と「旅行or イベントでの写真」の3枚で勝負できる。んでね?